Happy new year !

今年もはじまりましたね!

元気いっぱいの一年にしたいです。

たくさんの素敵な場所を創りだして、

たくさんの素敵な笑顔を生み出していきます!

みなさん、今年もよろしくお願いします!

今年一年、ありがとうございました。

今年はいろいろなことがありました。

アトリエ心庭を設立して、ガーデンデザイナーとして走り始めました。

森道市場の出店でたくさんの方と知り合えました。

東京の日比谷公園ガーデニングショーでは、いい経験ができました。

たくさんの人々に支えられて今年を無事に終えることができました。

本当にありがとうございました。

来年は、もっと心庭らしい庭をたくさん創っていきます!

雪のクリスマス。

少し前から、雪が降りはじめた。

雪のクリスマスだ。

今日は、これからバラの剪定作業が待っている。

雪のなか、庭で過ごすのも静かでいいものだ。

#flickstackr

Flickr: http://flic.kr/p/aZWxUa
#flickstackr

Flickr: http://flic.kr/p/aZWyci
あじさいと椅子#flickstackr

Flickr: http://flic.kr/p/aZWyqB
#flickstackr

Flickr: http://flic.kr/p/aZWyAz
#flickstackr

Flickr: http://flic.kr/p/aZWyLK
Comments